2日、東京の羽田空港で日本航空の旅客機が着陸した直後に海上保安庁の航空機と滑走路上で衝突して炎上し、海上保安庁の乗組員5人が死亡した事故で、国土交通省が確認したところ、管制官からは海上保安庁の航空機に対し、滑走路に入る手前まで走行するよう指示が出ていたとする一方、海上保安庁の機長は管制官から離陸の許可を得ていたなどと、まったく食い違う認識を示していることがわかりました。国の運輸安全委員会が詳しい状……
羽田の固定カメラの未編集動画そろそろ上げてほしい
停止線を滑走路の中心線と間違えたんじゃね?
アンタとアタイのくいちがいや 恋の羽田交差点や
大きな嘘ほど効果があるんやで
何を根拠に許可を得たと判断したのか出てこないと話が進まんのよ
成田なんて廃港にして、羽田をもっと拡張しろよ 成田が使い物にならねーから羽田にばかり負担が増す クソ邪魔な空港だよ成田は
もしくはみんな事実を話している可能性も…
この流れは機長が業務上過失致死で立件か?
羽田の固定カメラの未編集動画そろそろ上げてほしい
停止線を滑走路の中心線と間違えたんじゃね?
アンタとアタイのくいちがいや 恋の羽田交差点や
大きな嘘ほど効果があるんやで
何を根拠に許可を得たと判断したのか出てこないと話が進まんのよ
成田なんて廃港にして、羽田をもっと拡張しろよ 成田が使い物にならねーから羽田にばかり負担が増す クソ邪魔な空港だよ成田は
もしくはみんな事実を話している可能性も…
この流れは機長が業務上過失致死で立件か?