2日、東京の羽田空港で日本航空の旅客機が着陸した直後に海上保安庁の航空機と滑走路上で衝突して炎上し、海上保安庁の乗組員5人が死亡した事故で、国土交通省が確認したところ、管制官からは海上保安庁の航空機に対し、滑走路に入る手前まで走行するよう指示が出ていたとする一方、海上保安庁の機長は管制官から離陸の許可を得ていたなどと、まったく食い違う認識を示していることがわかりました。国の運輸安全委員会が詳しい状……
認識が違うってことは 離陸するって復唱したのか!? その記録次第だろ
おっさんの聞き違いで大惨事
海保の機長の経験不足?
全員脱出できたことにより早くも映画化決定! 「C-5(チャーリーファイブ)の奇跡」
これも岸田の指示だ 1/1 🤓「やれ」 🌏「はい」 1/2 🤓「やれ」 🛬「はい」
英語で交信してるからだよ。 日本語でやれ! 俺が謎解きしてやる
アルファー、ブラボー、チャーリー浜
フライトレコーダーが回収されたから すぐわかる
認識が違うってことは 離陸するって復唱したのか!? その記録次第だろ
おっさんの聞き違いで大惨事
海保の機長の経験不足?
全員脱出できたことにより早くも映画化決定! 「C-5(チャーリーファイブ)の奇跡」
これも岸田の指示だ 1/1 🤓「やれ」 🌏「はい」 1/2 🤓「やれ」 🛬「はい」
英語で交信してるからだよ。 日本語でやれ! 俺が謎解きしてやる
アルファー、ブラボー、チャーリー浜
フライトレコーダーが回収されたから すぐわかる