2日、東京の羽田空港で日本航空の旅客機が着陸した直後に海上保安庁の航空機と滑走路上で衝突して炎上し、海上保安庁の乗組員5人が死亡した事故で、国土交通省が確認したところ、管制官からは海上保安庁の航空機に対し、滑走路に入る手前まで走行するよう指示が出ていたとする一方、海上保安庁の機長は管制官から離陸の許可を得ていたなどと、まったく食い違う認識を示していることがわかりました。国の運輸安全委員会が詳しい状……
羽田での事故 日航機・・・今まで問題なかった 管制・・・・今まで問題なかった 海保・・・・ 海保さぁキミだけだよ 異分子は
海保vs羽田空港 尚、日航はただの被害者
食い違ってなきゃ事故は起こらないだろ これ書いたやつはアホかい?
この国はブルマーを廃止してから天災と人災が続くよなあ
責任の擦り付け合いが始まったな
犯人は大変だな。 かわいそう 別にやりたくてやったわけでもないのに
どんなに技術が進化しても ヒューマンエラーだけは無くならんなぁ
食い違うような指示してんなよ
羽田での事故 日航機・・・今まで問題なかった 管制・・・・今まで問題なかった 海保・・・・ 海保さぁキミだけだよ 異分子は
海保vs羽田空港 尚、日航はただの被害者
食い違ってなきゃ事故は起こらないだろ これ書いたやつはアホかい?
この国はブルマーを廃止してから天災と人災が続くよなあ
責任の擦り付け合いが始まったな
犯人は大変だな。 かわいそう 別にやりたくてやったわけでもないのに
どんなに技術が進化しても ヒューマンエラーだけは無くならんなぁ
食い違うような指示してんなよ