2日、東京の羽田空港で日本航空の旅客機が着陸した直後に海上保安庁の航空機と滑走路上で衝突して炎上し、海上保安庁の乗組員5人が死亡した事故で、国土交通省が確認したところ、管制官からは海上保安庁の航空機に対し、滑走路に入る手前まで走行するよう指示が出ていたとする一方、海上保安庁の機長は管制官から離陸の許可を得ていたなどと、まったく食い違う認識を示していることがわかりました。国の運輸安全委員会が詳しい状……
省内非そうか vs. そうか ?
宮古島のガス欠ヘリ墜落もさっさと公表しろ
なぜ羽田だったかと言うと、海上保安庁の特殊救難隊の基地が羽田にあるからだそうだ
もう海保機のテロってレベルだね 無許可で滑走路に侵入したんだろ
ウソつきはどちらでしょうかWAKUWAKU
結局 機長の英語力が無かったでおk?
海保機には、事故のあったC滑走路手前まで走行するよう指示があり、海保機側も復唱して確認しているが、その後、滑走路への進入や離陸の許可は出ていなかった。 読売新聞オンラインより
この事故をきっかけに海保は羽田から追い出されました
省内非そうか vs. そうか ?
宮古島のガス欠ヘリ墜落もさっさと公表しろ
なぜ羽田だったかと言うと、海上保安庁の特殊救難隊の基地が羽田にあるからだそうだ
もう海保機のテロってレベルだね 無許可で滑走路に侵入したんだろ
ウソつきはどちらでしょうかWAKUWAKU
結局 機長の英語力が無かったでおk?
海保機には、事故のあったC滑走路手前まで走行するよう指示があり、海保機側も復唱して確認しているが、その後、滑走路への進入や離陸の許可は出ていなかった。 読売新聞オンラインより
この事故をきっかけに海保は羽田から追い出されました